今更ですが…
あけましておめでとうございました~晴れ

そういえば、昨年の1月5日
いちごの日にいちご
まめちゃんが旅立ってから、
早いもので一年が経ちました虹

なんだか、ついこの間のようクローバー

覚悟はしていたし、
変わらない日常を過ごしていたけれど
ポッカリ空いた心の穴は埋まらずしょぼん

そんな中、昨年は身内や私生活に
たくさんの変化があった年でしたDASH!
(先刻アップしたアメンバー記事参照

おかげで、前向きに進まざるを
得ない状況になりましたグッド!

皆様には、
いつも親身に相談にのってくださり、
優しいアドバイスも
とても励みになりました音譜

これからは私的な日記が多くなり、
アメンバー記事が増えると思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします得意げ

※アメンバーについてメモ
今までお付き合いのある方のみ
承認させて頂いておりますので
初めましての方はゴメンナサイあせる
ご了承くださいませ!