アナ雪が頭から離れない~sei

どうも、ゆきんこですhi*


そして旦那はんも

『ゆきだるまつく~ろ~(^-^)♪』

と口ずさんでいます(笑)


なぜなら

観てしまいましたよ!

3Dバージョン3Dグラス


今回は旦那はんとデート


2Dも映像がキレイでしたが、

3Dはも~っと迫力がありましたばんざいaya


レジャー施設のアトラクションほど、

飛び出てきたりという感じは

少ないですが、

奥行とか立体感とかがあって、

まるで自分が

アナ雪の世界にいるような・・・雪


んで、氷のお城ができるころには

感極まって泣いていましたうるうる

そして ドキドキハラハラしどきどき

ちょいちょい オラフの天然キャラに癒されsao☆sei

最後の姉妹愛にも涙しくしく


ああぁ・・・

DVDと大きなテレビが欲しくなってしまうお笑い。

いやいや、そんなことしたら破産するのでお金

熱が冷めるのを待つことにしますaya


でも、こういう時間も楽しいものでするん♪