お久しぶりですまいどー!!
ぼちぼちすぎる日記になっております汗
どうも、ゆきんこですtehe*


少しお仕事が落ち着いてきたので

近況報告でっすえへ

1日の映画の日映画
もはや社会現象となっているアノ映画に、

ついに行ってきました映画走る


SO!

『アナと雪の女王』ANA雪

毎晩、スマホでユーツべ観賞していたのでスマホ雪の結晶

早々にネットでイイ席をゲットしゲッツ
ずっとこの日を楽しみにしていましたオラフ(Θ_Θ)

「ありの~ままで~♪」も好きですが、

「うまれ~て~は~じめぇ~て~♪」も

頭から離れず…歌

CD買っちゃいましたぁ~ヤッター


CD買うの何年ぶりだろ♪
なんか贅沢な気分やった

といっても、

家電量販店の貯まっていたポイントで

買えたので実質0円白ねこ 得意げ

聴いていると、映画のシーンが思い浮かび妄想
感動と身振り手振りがよみがえります光手
もう頭の中をぐるぐる回ってしょうがないですsei
3Dも観たくなっちゃった!!!

てなわけで、最近のチャリ通は

ひとりアナ雪ミュージカルみたまり
あくまでも頭の中でねポイント
(声出ちゃってるかなぷぷ



この日は母とのお出掛けだったので、

美味しいものをご馳走になったYOmeal*


↑このフルーツタルト苺タルト

セールしてたから買ってみたんだけどpri
クリームもタルトも甘さ控えめで、

フルーツの甘味が引き立っててフルーツ
かなりのヒットでしたウマッm

お洋服屋さんも久々にはしご~(^ー^)。

大好きなワンピースにワンピ**
自転車通勤にピッタリな

履き心地バツグンのパンツジーンズ
(もうセールしてたラッキー

靴は伊○丹でよりどり2足5,000円くつ靴
足が小さい私(パンプス22cm)パパヒヨ アセ
セールではイイのがなかったりするから、

履きやすいのを見つけて即決でしたるんっ♪


では、では~ばいばい

書きかけで溜まっている記事があるので…

ぼちぼちっと更新予定ですっんぢゃ。