皆様、いつもコメントありがとうございますラブラブ
ちょっとばかし立て込んどりまして、申し訳ありませんが、お返しはボチボチとなりますが、どうかご了承くださいませ~[みんな:01]
ホントすみません[みんな:02]

そんな、クリスマスムードはどこへやらはてなマークはてなマーク
のゆきんこ家にも、サンタさんがやってきましたよ~[みんな:03][みんな:04]

\ん…サンタさんはてなマーク
photo:02


\なかなか、キビシイねぇあせる
photo:03


と、入れず[みんな:05]

自家製カボ種で誘惑して、ガッツを引き出す[みんな:06]

\か、かぼタネ[みんな:07]
photo:05


\ずるり~ん!!
photo:06


\あきらめへんでぇDASH!
photo:07


…と、ココで私汗
笑ってカボ種を落としてしまいました[みんな:08]

\どこいったん!?
photo:08


\サンタさんのナカやろかぁ!?
photo:09


ごめんね、まめちゃんあせる
ここですよパー

もうっむかっ
\はよ、ちょおだいビックリマーク
photo:10


ハロウィンの時のように、中に入っている写真が撮りたかったのですが…カメラ
あきらめました(笑)ダウン
photo:11


ここに至るまでに、ちょっとしたエピソードがあるのですが…[みんな:10]
それは、またの機会にご紹介できればなぁ~なんて思っています[みんな:09]

クリスマスツリーおまけクリスマスツリー

前回ご紹介したみゆみゆさんのクリスマスイラストアート
これが可愛くて恋の矢
ツリーのない我が家に飾らせて頂きました家キラキラ
photo:13



駅前のペコちゃん音譜
photo:14