平塚七夕まつり様行ってきました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


先ずは神社様(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








神社様でお祈りしたことは末吉でしたが、あることを尋ねて、イエスなら大吉をひかせてください。では、大吉を引けました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


たくさんたくさん七夕飾りがありました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


























もっとたくさんありましたが、スマホさんが熱くなって撮影断念しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


コンピューター手相占い屋さんさがしましたが見つけられませんでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💦