ファイブスターの原画イラストの一部(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧









ミニアクリルブロック?ブラインド仕様のを1個購入したら下のカイゼリンイラストでした(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧











目が幸せです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

グッズもかなり売り切れていたの。
でもいくつか購入しました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
すえぞうちゃんの絵馬かわいい💞


同じ敷地内の武蔵野坐令和神社様ではコラボ御朱印も(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)。

あ!入場チケットは7枚のイラストからランダムで1枚渡されますが、私はオレンジの服のファティマさんでした(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧