【資格取得】転写紙コース♡スノーラビットオリジナルプラン | 仙台 錦ケ丘 ポーセラーツ教室 Snow Rabbit(スノーラビット) ゆはらゆき

仙台 錦ケ丘 ポーセラーツ教室 Snow Rabbit(スノーラビット) ゆはらゆき

宮城県仙台市青葉区錦ケ丘【ポーセラーツ教室Snow Rabbit(スノーラビット)】、日本ヴォーグ社認定講師のゆはらゆきです。
趣味から資格取得まで、ママを応援するポーセラーツ教室です。お子様連れもOK♡

ママが輝くハンドメイド!

好きを追求して「かわいい♡」が
いっぱいのおうちライフに♫
「資格取得」から、起業もめざせる
ポーセラーツ教室です


仙台錦ケ丘 ポーセラーツ教室 
スノーラビット
ゆはらゆき
 
 
転写紙コース♡スノーラビットオリジナルプラン


ポーセラーツインストラクター

転写紙コースの、

スノーラビットオリジナルプランの

お知らせです!


資格取得が気になるけど、

期間や料金が気になって

なかなか一歩を踏み出せない方の、

背中を押したくて…♡


資格取得できるまで、

期限も追加料金も無い、

スノーラビットオリジナル

定額制プランを作りました☆



私がインストラクター資格を取得したのは
次女を出産して40才を数年すぎてから…

もはやアラフィフな私なんですが、
これからも新しいことにチャレンジ
し続けていきたいと思っています!

そして、新しいチャレンジをしたい生徒さんを
応援したいなぁと思っていて☆

私たちの世代って、
子育てや家事やお仕事や介護など
日々いろいろありますが、
そんななかでも、自分のチャレンジも
していけたら素敵じゃないかな…と

そんな方を応援したいなぁ、
背中を押したいなぁという
思いも持ちつつ、
ポーセラーツ教室をしています






お気軽にお問合せくださいね♡


 

 
レッスンお申込み・お問合せはこちら

ぽってりフラワーお申込みフォーム

↓クリック↓して必要事項を入力してください

お申込みはこちら

 

ぽってりフラワーSnow Rabbit 公式LINE
↓クリック↓で登録のうえ、ご連絡ください
通常のLINEと同じように一対一のやりとりで、他の人には見られませんので、ご安心くださいね

ID検索 [@597usbym ]
 
 生徒さまやわたしの作品をご紹介しています♡
 
 



 

宮城県仙台市青葉区錦ケ丘にある、
ポーセラーツ教室 Snow Rabbit
(スノーラビット) 主宰のゆはらゆきです

中1・小3の2人姉妹のアラフォーママです

 
ポーセラーツでお気に入りの作品を作って
日々の生活の息抜きやリフレッシュをして
いただけたらと思っています
 
お子さま連れオッケーな教室です
赤ちゃんやお子様連れの方も、
心おきなく制作を楽しんでくださいね♡