おはようございます。

今日もただの日記です鉛筆


先週は娘が修学旅行から無事帰宅。翌日には推し活(ライブ)のため娘と大阪に行ってきました♪

岐阜羽島駅から大阪城公園駅までの乗車券は事前に買っておきました。前日までの旅の疲れに配慮して昼前に出発~バス

大阪駅~大阪城公園駅までは4駅ほど。

改札を出ると大阪城ホールが見えますにっこり



少し歩くとすぐにジョーテラス大阪という駅前施設があって飲食店が立ち並んでいますコーヒーライブ前にカフェでゆっくり過ごせたのでとてもありがたい。

スタバやパンケーキのgramなんかは混んでいたので、カウンター席が空いていた駅前パーラーで涼みました。·͜·。



高いところからの景色が好きなので梅田スカイビルも考えていたのですが、これも前日までの修学旅行の疲れを考えて取り止め。またいつか行きたいですにっこり

カフェで涼んだあと、そこまで時間もなく大阪城をすこし拝見。



大阪城ホールのお隣に位置します。
こちらもまたいつかゆっくり観光できたらと思いました♪
ライブで思いっきり楽しんだあと翌日は爆睡です‪𐤔
有給いただけたのでありがたい。仕事だったら起きれなかったかも…(¨;)




産能の皆さまのブログを拝見すると絶賛カモシュウ期間中のようです。
テストを受けないので学生という実感はさらに薄れてしまっていて悲しいカモシュウのスタートボタン押す前のドキドキが既に懐かしくもあります…。
試験中の皆さまお疲れ様です!!