あっという間に12月ですね。
ひとりランチのあとクリスマスケーキの予約をしてきましたクリスマスツリーお祝いケーキ
最近は1人行動ばっかりです。年始以降に約束がポンポンとあるくらいで。
1人ばかりだと寂しいし、約束が立て続けにあると楽しいけど変に疲れてしまうしで。我ながらワガママですバイキンくん

マグロアボカド丼&さつまいもアイス&シフォンケーキ‪ෆ  ̖́-‬

そして先週?出したWebリポートが返ってきました。「自由が丘とブランディング」の結果は92点。



平均点が低いのは目次があっても答えが探しにくいからでしょうか。
リポート後にテキストを改めて読み始めていますがまだ半分もいっていません汗うさぎなんてったってカモシュウが!目前に迫ってます。来週頭の休みに勉強しなければですうさぎ

1月のオンラインスクーリングは申し込みナシ!
2月の歴史のスクーリングは悩み中です♪

12月の初めは娘と福井に行くことに。日帰りです。
しらさぎ乗るのは初めてです…乗り方とか調べておかないと何かしら失敗しそうですスター‪𐤔
行く前にカモシュウ1教科はやったつけたいところです♪