10月期の科目修得試験が終わりました!


「メンタルヘルス・マネジメント初級」は先週土曜日に受けたので、それから今日まで1科目ずつ「ビジネス対話の技術」「社会人の常識とマナー」「女性のためのキャリア・デザイン」と受けて終わらせました。


解放されたーーっ、嬉しいです飛び出すハート


今さら気付いたのですが深夜の静けさの中カモシュウやるのが自分に合っているなーと思いました。

今回全て4科目を今日やる予定にしていたけれど~、カモシュウ期間はじまる数日前にやっぱ絶対無理だなぁと気付いて、仕事の都合とかもあったり深夜に1科目ずつの受験となったのです。

深夜だとピンポーンと来客はないし、家族は寝ているし、田舎だから超静かだし~、で‪𐤔

「女性のための~」だけは先ほど娘が帰宅する前に何とか無事に終わりました。

この科目は郵送リポートが点数低くて(70点かな)一番自信なかったから後回しにしちゃいました。



さて試験終わったし家の片付けでもしないとなぁと思っていますにっこり

試験、お疲れ様でしたー!!