あっという間に9月下旬。


9月のはじめに通信制高校の息子の前期テストがありました。もうすぐ遅めの始業式もあります。

テストで点数が取れていなかったら電話連絡があり追試があるそうなんです。

電話がかかってこなかったので無事に単位は取れていたのかなー爆笑




そして先日は昔一緒に働いていた方たちと5年以上ぶりにランチしました飛び出すハート

それまで年に数回会っていたけれど、なかなか予定合わずでコロナ禍になり…。

色々な話できました。おいしいもの食べてストレス発散ー!




最近ですが、、勉強しておりません!

いけないですねー。仕事が忙しかったりした日もありますが、休みの日に体調崩して一日横になっていた日もあったり…。肩こりから頭痛がくるのでストレッチしたり、湯船にゆっくり浸かったりしています。

明日は休みなので久しぶりにリポートに手をつけますびっくりマーク


「あなたと家族のマネー&ライフ」


テキスト開けると…あの冊子が付いてるー.ᐟ.ᐟ

薄いけどチラッと見たら中身は難しいことが書いてある感じ。

冊子があるのでほんっとーに助かりますにっこり



明後日には10月期の試験申し込みがありますね。

リポート終わらせたらカモシュウの勉強ぼちぼちやります(˶˙ᵕ˙˶)多分‪𐤔