期間限定ブログ復活中の"雪の結晶"こといづみです。

2015年も残りわずか。

今年もいい年だったなぁ~!

ほんといい年でした。

引っ越しして、新たなたくさんの出会いがありました。

自分が自分らしくいられる場所ができました。

憧れの地域に引っ越せました。

素敵な場所にある光りと風を感じれるマンションを買いました。

いいなと思っていたクリニックで働き始めました。
前の職場でも、心地よく働くことができました。

娘の新しい幼稚園もとても素敵でした。

前の幼稚園を通して知り合った友達とも今でも仲良くしています。

沖縄にも行けました。

東京にも遊びに行って、会いたい人に会えました。

meg.さんに会えました。

みつろうさんの講演会にいきました。
カノン瞑想が最高でした。

体調を壊して、自分を大切にする事を覚えました。

そして、
大好きな旦那さんが健康でいてくれました。
大好きな娘が、すくすく育ってくれました。笑顔でいてくれます。

振り返ってみると、やっぱり幸せな1年でした!!

ありがとう♥