=楽しい夏休みにー= | 森本慎太郎 ~君に魔法かけられたよ~

=楽しい夏休みにー=

 
 
こんばんぬらりひょんw
 
今日は今年の夏休みについてー!ッ
 
☟予定☟
 
o中国へ旅行
 
o俺足魂in福岡(?)
 
oサマリー追加公演in大阪(?)
 
o小蔵in大阪(?)
 
oリーダー研修(?)
☝委員長や副委員長、生徒会が合宿するやつ
 
o地元の有名な灯籠祭り
 
 
やりたいことあり杉
 
(?)はまだ未決定などで親と話して決めるーー
 
 
中国へ旅行は、生徒会で
姉妹都市にホームスティするらしぃ
 
オーストラリアがよかったなー。
 
 
てか、中国行くより
コンサートでお金使った方がマシ
 
まぁ、国外は行ったことないから
 
少しは楽しみかなー?
 
だから、今年の夏はほとんど家にいないかも
 
だから、更新も減る…。把握よろ
 
 
てか、部活の二部練キツイから
合宿とかで日程埋めて
部活行かんでいいように
計画なう
 
悪い奴でっせー
 
でわ、宿題しないとおわんないので、
 
バイバイ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー