=コンサート常連さんに質問= | 森本慎太郎 ~君に魔法かけられたよ~

=コンサート常連さんに質問=



こんにちはラブラブ

今日は、コンサート常連さんに質問です!!


私は、150㎝とぃう身長で、とてもチビです汗

ここで質問なんだけど、☟


どんな靴がいいと思いますかはてなマーク


ハイカットの靴ですかねはてなマーク

それとも、ハイヒールですかねはてなマーク

それとも、履き慣れた靴ですかねはてなマーク


なるべくみやすい方がいぃんですけどドキドキ


あと、よかったらもう一つ。

イッピ袋をコンサートに持ってくる人とかいますかはてなマークみたことありますかはてなマーク

なんか、非常識だという意見も多いようであせる

みなさんの意見で持って行くか決めるので、コメお願いしますアップ


iPhoneからの投稿