ごめんなさい、さぼってました(爆)

もそもそとネタ探したけど、出てこなk…(ry

はい、気を取り直して…←

三月のh.NAOTO+大阪店のガシコンさん来店イベであった企画、コーディネートコンテストでなんと…

1位なんて言う素敵な賞をいただいてしまいましたラブ

その粗品がつい最近届いたっ!!!!

じゃじゃじゃんっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


真っ赤なアンちゃん人形キャハハLOVE

こんな素敵なものがいただけるとは思ってなかったから、正直届いた時はびっくりした汗汗

でもでも、絶対に大切にするっラブラブ

んで、ガシコンさんにお礼言いに行くっ(●´∀`●)



さて、こんなワタクシの今後の予定は、来月に東京上陸します(・ω・)/

もっちのろんで、なりさんに会いにwww

もう連絡も取ってあるから、今から楽しみと緊張でどーにかなりそう(爆)

うふふ(*'∀`*)v


今度はいつ書けるかしら(爆)