式まであと1ヵ月!!
全然実感ないけど(笑)


そんな昨日、5to7からウェルカムボード届きました〜ルンルン
{756CB4F0-C16D-47FB-8106-2F1EC2DBA99E}
A3サイズです。
フレームが思ってたよりしっかりしててビックリキョロキョロ
一応足は付いてるけど、ちょっと心もとない感じが…。
でも八芳園でレンタルできるイーゼルはけっこう大きいのしかないみたいなので、とりあえず付属の足つけて立たせてみてから小さいの買うか考えますあせる

もう1つ、幼なじみが欠席になってしまった代わりにウェルカムボードとマカロンタワー作ってくれるみたいなので、どんなのが届くのか楽しみですお願い

ウェルカムスペースも考えないとなー。
イニシャルウッド可愛いけど、けっこう飾ってる人が多いので逆にあんまりやりたくないひねくれた私…(笑)
まぁ何か考えたいと思います!