お外から帰ってきてスタジオ撮影!


2着目は成人式の時に祖母が買ってくれた振袖です!
成人式では苦しいと感じた振袖が、打ち掛けに比べるとなんと軽いことか…(笑)
スタッフさんはいつも打ち掛けばかり着付けているので、振袖がかなり新鮮だったよう。
撮影でも打ち掛けに比べ生地が薄く柔らかいので、袖がうまく広がらなかったり、2人の距離感が違ったりで細々と直して頂きました^_^;


お外から帰ってきて裾を下ろし、かっちり写真を撮影。
この頃にはもうお化粧ドロドロで、後から見たらひどいパンダでした笑い泣き
{F3344A61-9F08-4B8C-931B-73B73E2D1693}

私が着替えてる間に旦那はこんな写真をとっていたようです(笑)
{01D7414D-FF23-4BDB-98EE-928306BE278F}
バカ殿っぽい…(笑)
{8B16E3EF-E5DF-449C-B09A-0B472A8E6562}

持参した振袖に着替え完了!
{44143A87-8D2B-4B05-A269-6C8812CA2F21}

鞠をお借りして…これ、結構重かったです(笑)
{B46D6656-FEF4-4047-88E5-AD92564A9F9F}

傘からの透かし!
シルエットだけじゃなくうっすら顔が見えるのがまた素敵ラブラブ
{39CF4DAB-8145-4CD4-A908-35F3FE1D9969}

ガーランドお借りしました!
他に出番がないと思うので、ウェルカムボードにするかスペースに飾って使いたいとおもいます。
{127E0EDA-DBD8-4036-ACB2-1336429B8190}

ご挨拶!
{C8ECF689-F777-4222-BACA-6F8B3B44B169}

お正月用にガーランドを借りて。
{DD77CEDD-7DF3-437C-9DF6-E40C9F316FAF}

スタジオでも家族写真撮って頂きましたよーニコニコ
どの写真を何に使うか、旦那と一緒に考えます!