書くのがだいぶ遅くなりましたが、

5to7さんからデータが届きましたラブラブ

{A290A13B-8878-44BF-BF8E-AA105E3C70DE}
10日くらいでDVDが届き、なんと409枚も入ってました!
多すぎて見るの大変あせる
そしてだいたいどっちか目瞑ってるか、旦那の目線あってない(笑)
 
{3B10D8BE-36C7-4A47-A725-D51240854DAC}
この写真は自分では選べません!
お店の方でデータの中から選んでくれますニコニコ
 

まずは駒形堂
いろんな外国人さんに撮影された場所です(笑)
{546FEDB8-E46F-495B-BCF8-A709282A960A}
スタンダードなポーズから、
{6BF8B646-41FE-467B-8C4D-E2539C18512B}
どちらかだけにフォーカスした写真など。
ここはお堂があるだけなので、すぐに終わりました。


スカイツリー東京タワー 
{832F4FD2-FD91-46F4-90A4-FC5BDB5D7951}
2人でハートハート(笑)
{D96B2066-3AAE-4A54-8FEB-C16651C43A76}
ここではずっと一眼レフを持ったおじさんに話しかけられてました(笑)
多分スカイツリーを撮ってたんだと思います…邪魔したかな^_^;


旧安田庭園ちょうちょ
{DA7D5991-E868-44CB-AE3B-450378E969E1}
指輪のアップや、
{E5277B89-2828-456B-A28B-9C793EE982B6}
足元のアップ
{A6AE76AB-0F29-4827-9A45-D81FF718B8F7}

遠くから…
{75224540-A9E6-4ACA-B52D-CC7B81E7D96C}
{EA4FFB44-1945-4ECE-825B-853FCCEFDAE2}
意外と亀がいっぱいいました!
多分この辺はずっと亀やら魚やらの話をしてますカメ

よく見るウェーイなポーズ(笑)
{A862609D-6C12-46FA-84B3-DF5152A93824}
赤い橋をバックに。
{9686D73A-7094-4860-8B85-BAE50FF754CA}
彼岸花にフォーカスして…
{D04AD292-9F45-4FBC-97FB-983EE987A2B9}

他にもホントにいっぱいあるのですが、特徴的なものを選んでみました!
もちろん家族写真も撮って頂きましたよカメラ
お義母さんはよそ行きの格好だったけど、うちの母は普段着だったので、恥ずかしがってましたが…(笑)

庭園では付いていた美容スタッフさんが、暑いからとこんなものを用意してくれてました。
{FE8F5388-822C-4F4A-A74F-A636A2FF91FB}
うさちゃんの保冷剤可愛い(笑)
ドリンク用のストローもバッチリ完備です!

虫にはたくさん刺されたし、最後には閉園時間が迫って管理人さんに早く出ていけオーラを出されたけど、カメラマンさんが面白い方で楽しく撮影できました爆笑
お義母さんはずーっと、「〇〇(旦那)があんなに笑ってる…!」と感動してたそうです(笑)

次はスタジオ撮影の写真載せます!