本日5to7での前撮りが終わりました!

全部で5時間かかりましたあせる
お昼からだったので帰る頃には真っ暗アセアセ
そんなに時間経ってると思わなかった…。

撮影には私の母と、お義母さん、お義姉さんが来てました。
こんな大勢で来る人もなかなかいないのではないだろうか…(´-ω-`;)ゞ
こちらからは特に何も言ってませんが、途中途中で家族写真も一緒に撮って頂けましたキラキラ


私達は外ロケからスタート!
駒形堂→駒形橋(スカイツリーバック)→旧安田庭園→スタジオ撮影

駒形堂で撮影してる時は何か外国人のギャラリーが出来ててめっちゃ写真取られました滝汗

旧安田庭園では虫刺されが酷かったですあせる
(私、異常に刺されます笑い泣き)


ヘアメイク、撮影は全部お任せしました。
カメラマンさんにも何かやりたい事あるか聞かれましたが、「お任せします!!」と即答(笑)
先輩花嫁さんたちのようにグッズをいろいろ用意してたわけでもなかったので^_^;


10~14日程度でDVDが届くようなので、詳しくはまた届いてから書きたいと思います!
{CB38E383-528F-49F1-9EEC-B498AAFA2EF3}