こんにちは

 

卒業 入学 シリーズ バッグ

 

書類入れるバッグが欲しいなと思い、コートの残り生地で作る。

で、まだ余っていたので、前から作ってみたかった形のバッグも作ってみる。

持ち手の位置がちょっと離しすぎたかなとも思うけどイメージに近い感じにはなったし、使いやすかったので、良かったです。

着用イメージ

アリなのかナシなのかわからないし、千鳥で目がチカチカするけど、

まあ卒業 入学 シリーズ おしまい。

 

ちなみに、このシリーズを作っている時は、子どもの受験中でした。

タグは、願いを込めて 桜の花、舞い上がる道をにしました。

初めての子どもの受験。

私に何か出来る事って特にないし、見守るしかないのだが、心落ち着かず。

そんな時、エレカシのこの曲をずっと聴いていました。

桜が咲く でもなく、桜が散る でもない。

舞い上がる道を。

再び俺が咲かせようとも言っている。

どちらの結果でも、大丈夫だと思えたのはとても良かったです。

無事合格して、今は朝早起きお弁当作りしてます。