こんにちは

もう2月です。はやいです。

今年はいっぱい縫い物したい。

 

縫い物記録

 

Rick Rackさんのポケッタブルバッグ

キット512を使用

 

縫い目がひどい。縫い直しすると白くなっちゃうので

やめました。作り方は簡単です。

ポケットに収納できます。

タグ付けてみました。タグはテプラリボンで作成。

 

8号ソフト帆布で作るファスナートート

生地 そばかす

2個作ったので少し容量がつかめました。

ファスナー付きトート欲しかったので嬉しい。

この8号ソフト帆布の使い心地が好き。

硬い帆布よりこの位のソフトさが好き。

 

糸 60番使用 って書いてあったのですが、

30番を使用して作った。

中のパイピングが残念な感じになりました。

パイピング今年は頑張ろう。

あと何年後かにまた作りたいな。そして、パイピングをきれいに

縫えるようになっていたい。

そしてあー私成長したなってこのバックを眺めたい。

頑張ろう!