(運転手)

お客さん方、今日はずいぶんと

派手なお召し物ですね

 

お話をお聞きしてると

お笑い芸人さんですか?

 

 

 

 

 

そうなんですよ

今日は大阪の仲間が式を

挙げるんでね

収録とかライブとかで

忙しいんですが

なんとか都合作って

2人できたんですわ

 

大阪はまだファンも

おりませんが

九州に居たら街中はもう

歩けない

 

俺たちの名前は

覚えといたほうがいいですよ

もうすぐ全国に打って出るところです

 

 

 

(運転手)

ほほう、それは景気のいい話ですね

サインをもらいましょうかね

 

ところでさっき

ホテルから出てこられましたが

初めからその恰好で?

 

 

 

 

 

 

 

ネタ合わせに

時間がかかったんでね

浴衣姿は2時間もないね

ちょっと揉めててさ

ウォーミングアップには

なったんだけどね

 

 

 

 

 

 

(運転手)

その路地を曲がったところが

本日ライブをなさると

おっしゃっていたホテルです

盛り上がればいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漆黒のつなぎ服

 

 

 

 

 

 

 

それは

俺たちの

戦闘服

 

 

 

 

少し太くなった

 

身を包み

 

 

 

 

はるか九州の

 

 

 

 

 

 

 

 

ド田舎から

 

 

 

旧コンビ名

 

 

 

筋肉ごっつ

ブラザーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに来たか

俺らの戦場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府民へ

まっこうから

 

 

 

 

笑いの

喧嘩を売る

 

 

 

 

 

 

 

鳴かぬなら

笑かしてみせよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

策略家 タロ

 

 

 

ここには・・・

俺らよりオモロイ奴は

いるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

類人猿 TASOGARE

 

 

俺の歌声は・・・

宇宙だ

関係ないね

(柴田恭平)

 

 

 

 

 

 

このバベルの塔の

メイン式場では

 

 

 

 

 

 

 

 

俺らの親友

 

 

 

 

 

十三が

一国一城の主を目指して

 

 

 

 

新たな一歩を

 

踏み出そうとしている

 

 

 

 

ならばその助け・・・

 

俺らがやらずに

 

 

 

 

 

 

 

誰がやる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身タイツ

(黒)

 

 

 

 

 

 

 

こいつらは

 

どんなバカなのか?

 

 

 

 

 

 

 

笑いの応用は

 

いかに剛健で

 

 

噛みつきまくるか

 

場を飲み込む

ビッグウェーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとや

そっとでは

笑ってくれない

 

笑いの都の民

 

 

 

 

かつて・・・

 

 

 

 

 

学校の爆笑王として

君臨した

 

 

 

 

 

タロと十三の

鉄板のネタ

 

 

 

それを磨き続けた

この十数年

 

 

 

攻め続けた

俺らの笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間前

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスホテル

朝食ビュッフェ会場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。What are habits?

 

 

申し訳ございません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!やっぱりだめなの?

ほら、タロ

 

言わんこっちゃない

浴衣での

ビジネスホテルの

モーニングビュッフェは

だめなんだとよ

 

 

 

 

 

宿泊客イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

 

 

いやいやいや

意味が分からないんですけど

私らこの浴衣置いてあったんで

 

殆ど寝てなくて

朝食ぐらい

ゆっくりした浴衣で

過ごしたいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

今回だけ

目をつぶって

もらえませんかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ないのですが

他のお客様も

ご利用されています

浴衣は禁止されておりまして

 

部屋着でのご来店は

 

 

 

お断りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・浴衣以外なら

着てきてもいいんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、もちろんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、いいとおっしゃいましたね

では、時間が無いので

着替えをしてまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

朝食ビュッフェに

再度現われた2人組は

 

 

 

 

朝食を楽しむ

多くの利用客が

 

 

 

 

目を見張り

驚く中を

 

 

 

一切のぶれもなく

突き進む

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣以外と

言ってたよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか係のヒト

絶句してたよなWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EAT  THIS.

 

 

 

 

利用客どもよ

これでも喰らえ

 

 

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

どどん

 

 

 

 

 

 

どどどん

 

 

 

 

 

漆黒のコスチュームに

銀色の刺繡を施した

 

 

 

 

親族仕様の

 

 

 

 

 

白ネクタイ

 

 

 

ドーン – マンガ文字素材dddFont

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2形態

ギア・セカンド

 

 

モジモジの・・・

 

親族用

 

白ネクタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白駒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム絆

 

名物

 

全身タイツ

誕生秘話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たそがれ

ナルシスト

 

 

ザ・エンド

3rd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく