無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)をご紹介します音譜

市販されている合成シャンプーはやっぱりどうしても
お肌に刺激が強いですし。。。。
有名なノンシリコンのアミノ酸シャンプーといって売り出されているものは
高価で手が出せないっっっ。。。。。。。


そこでっキラキラキラキラキラキラ


髪と頭皮とお肌をケアする、無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)!!!!!!


主成分は、ヤシ油由来の天然アミノ酸系洗浄剤。

お肌と同じ弱酸性で、髪や頭皮のうるおいを奪わず、
髪に栄養を与えながら、やさしく洗い上げます。

髪にも頭皮にもやさしい、低刺激シャンプーなのです~☆★☆★☆
もちろん赤ちゃんのお肌にもオッケーなんですよラブラブ


uruotte(うるおって)がこの価格なのは
無添加シャンプーでは難しかった大容量の詰め替えを実現するために、真空状態で使えるカートリッジ式ボトルを採用したことなんですよね~。
これによりゴミを減らすとともに、防腐剤の量をかなり抑えることができたらしいのですドキドキ


東急ハンズ“自然派”売れ筋でも話題になった
ノンシリコン・アミノ酸シャンプークローバークローバークローバー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓