水星逆行なんちゃない一例 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、前回「こいつ頭おかしいんじゃないかの一例」について、冥王星の影響が強い人からしたら海王星の影響が強い人は頭おかしく見えるんじゃないか?と記録したのですが。

 

水と火のエレメントが強い人も風のエレメントが強い人から見ると頭おかしく見えるのかもと勝手に思ったのですが、どげんでしょう??とふと思いまして。

 

火の人がブチ切れるさまや水の人がグチグチグチグチいう様を風の人(わしのイメージは粋でさらっとスマートな感じ)からみたら「わ~こいつ信じらんね~」かなぁ?と勝手に思ったのですが…。

 

というのも、わし自身が水と火が強い人で職場の太陽風星座さんから「うわ~」と引かれたり、「落ち着いて」言われたことがあるからです(どっかで記録した気もする)。

 

なので最近は極力気をつけるようにはしていますけれども…。

 

そういや地星座さんはどうなんだろ?リサーチしてみるか…。

 

ついでに、怒りといえば火星座とか火星のイメージですが…。

 

わし個人のイメージは瞬間湯沸かし器とかファイヤー!!メラメラのイメージかつ、好きに燃えさせとればそのうち自然消火するんじゃないか?と勝手に思うんですが(わしが月いて座なんでね)。

 

冥王星の影響が強い人はそうもいかないんじゃないか?とふと思いまして。

 

実際冥王星には原子力という意味もあったし、自分の中に原子力発電所を持っている感じでないかと。

 

これまでの怒られた経験上では怒らせると破壊力が強力なので、なるべくなら怒らせない方がいいんでないかと(←けどわざとじゃないんだ。わしの言い訳)。

 

まあこちらも要リサーチですね…(いや怒らせたいわけではない)。

 

で、長くなりましたが以上前振りです。

 

 

 

これまたふとタイトルなことを思いつきまして。

 

うお座祭りが終わるころに(と言ってもうお座には海王星と火星が今はいるそうですが)水星逆行が始まっているんですが。

 

で、先日美容院と歯医者の予約の電話をしたのですが。

 

両方で電話が途中で切れたり、「話が遠いのですが…」となり。

 

まあ、かけなおしたり確認しなおしたりで事なきを得たので、その時は何も思わなかったんですが。

 

あとから「もしかして、水星逆行の影響か?」と思ったものの。

 

ただ、わし自身がそもそもうっかりぼんやりそそっかしいのが標準設定(太陽・水星と海王星のスクエアのせいにしたい…)かつ難聴耳の持ち主なもので…。

 

「水星逆行関係ねいわ」と思った次第。

 

というのも、水星逆行があろうがなかろうが、うっかりぼんやりでなにかやらかしがちだし、難聴もあるので「確認だけはしつこくしつこく」常日頃からやっているからです(それでもやらかすときはやらかすけど)

 

水星逆行中は見直し、確認が大事とは言いますが…。

 

逆行期間関係なくそれが必要な人間(わし)もおったというだけの話でしたあせる。チャンチャン。