”12星座別 あなたは何の為なら宇宙へ行ける?” | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも中身宇宙人(スターピープルとかETソウルとかいうらしいですけど)のわしです。

 

こちらを拝見して、宇宙に行くのではなく、それでおめでた星(仮。わしの出身の星)からはるばる地球に来てたらどうしよう?(いやどうしようもこうしようもないけど笑)と思った、わし太陽うお座ですうお座

 

いやまあ、スターピープルとか地球のアセンションを助けるために来ているとかなんとかスピかじれば嫌でも出てきてましたけど。

 

なんだかアルマゲドン(映画)を思い出しました。脳内に主題歌(エアロスミスだったっけ?)が流れてます。


かっこいいけど、映画の宇宙に出てからえらい目こきまくっているシーンをついつい思い出してしまった…あせるかっこいい方向から逃れたいのか?わし照れ屋か?という感じです。





 

ところで、去年はまさかの中身繊細要素にも向き合う年だったような気なするわしなんですが。

 

そんなんで?インスタグラム(見る専です)ではHSPの投稿をよく拝見していて(なんでか勝手に流れてきていた)。

 

それらを見ていたら…。

 

HSPと中身宇宙人とサイキックってかぶってね?まさかの同義語?と思ったんですが、実際のところはどんなんでしょう??誰か教えてくらさいお願い

 



しかし宇宙…ロケット

 

地球人の体を持った状態で行くのは大変そうなんで(なんかトレーニングとかいろいろせなんとでしょ?)、今はわしは行かなくていいです(いやそれ以前のメディカルチェックであちこちひっかかりそうだなぁ)。

 

なにはともあれ、地球ライフを無事に楽しく過ごせるようにやっていきますかね…ニコニコ