皆と同じように働きたかった | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気に…とてもくたびれております汗

 

日勤続きはまだしも、激務and多忙(老人ホーム高齢者施設って楽そうでしょ?病院よりはマシと普段はわしも思ってるんですけど)。かつ。

 

ミスをしでかしまして。

 

久しぶりに死にたくなりました十字架

 

具体的に記録するとさらに死にたくなるので書きませんが、指摘されれば非常にごもっともでホント失礼ぶっこいて大変申し訳ありませんな話+事前に断り入れてればなんちゃないことだったのに、それをするという知恵がどういうわけか全く働かなかったことにさらに凹む話なんですがガックリ

 

なんでわし事前に手を打てなかったんだろう?なんでその選択肢が自分の中からすっぽり抜けてたんだろう?と謎だらけ…。

 

いやすみません、嘘書きました。

 

わしのスピ脳内ではブロック作動と柔軟宮が悪く出たと叫びぐるぐるしていましたがもやもや

 

いくら一時期はシータヒーリングを習って狂ったように?セルフワークをしていたわしでも、くたびれているときにワークする気力・体力はなく。

 

帰ってソッコー寝ることにしたのですが。

 

ご飯食べたら炬燵で即寝の勢いだったのに、歯磨きとかしてたら目が覚めちゃって。

 

またしても入眠困難と浅眠。変なところがデリケートで嫌なんですが。ってか自分にデリケートって言葉遣うのもホントは嫌なんだけどともかく。

 

そんな翌朝。

 

タイトルが降ってきたというか湧いてきたというか。

 

そんなんで朝からわし号泣えーん

 

ヒーラーさんにセッション受ければ「中身宇宙人」言われるし、ホロスコープにもしっかり変人要素があるらしいわしですが。

 

どれだけ自分は周りと違う思ってるんだか?それにどれだけ周りがすごい設定?いや職場の同僚は基本いい人ばかりですが。

 

「違っていい」「違い自体は悪ではない」「同じものなんぞ幻想」だってわかっているはずなのに。

 

しかししんどい…。

 

死にたいくらいにはしんどいけど(すみません、死にたい死にたい書いてますが、ホントに死ぬ勇気は全くない自称「死にたい病」ですので、これ見た人いたら気にしないでください)、ヒーリングを習ったおかげで解決できることは知っているので…。

 

プロに依頼する予定です。

 

このパターンを手放します。人様にご迷惑をかけたくないし、何よりも自分を苦しめたくないもん。

 

すみません、個人的な毒出しにお付き合いいただき、ありがとうございました。