断捨離続きと耳ヒーリング | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、休みの日にちまちまと断捨離を続けてます。

 

やっと香水捨てた~爆  笑

 

いや、断捨離初期からちまちま捨ててたんですが。

 

仕事の関係上ほとんど使わないくせに、どういう訳か香り物が大好きで若気の至りも手伝ってもはやあいまいなれど、多いときは50本以上?あったんじゃないだろうか…?

 

第1弾:当時学生だった妹の友達に引き取ってもらう。これで約半分?に。

 

第2弾:ふつーに捨てる。中身を空けて洗ってガラスゴミに出す。これでさらに半分?

 

しかしここで障害が。

 

ふつーに中身を空けられない香水瓶がちらほらと。

 

外国製品に多いんですが。

 

途方に暮れて忘れることにして数年。

 

やっと思いだして検索したら、そういう香水瓶の捨て方があったのでやっと捨てることができました~爆  笑

 

それでやっと、好きな香りだけのが数本になったんですが。

 

それでも今回の人生で使い切れる自信はあまりないです…滝汗。普段原液使いできるアロマを使っちゃうのもあるからと言えばそうなんだけど…。あ、こりゃこりゃ。

 

そして、断捨離と並行して耳に関するヒーリングのモニターに挑戦中。

 

DNA、先祖系、集合意識系が得意なヒーリングらしく、うちの先祖がわらわらとヒーラーさんに「よろしくお願いいたします~」言ったらしい…。

 

とりあえず遠隔で1週間の予定で初日は電話で説明とセッションを受けたのですが。

 

何言われてるんだか聞こえねぇガーン

 

携帯の音量MAXにして、何度も聞き返す始末&電話途中で切れるし。

ああ、でもわし遠隔はあんまし向いてないかもなぁ。

 

今までわしヒーリングのセミナーやセッションで現実的にブロックかかることってほぼなかったのでびっくり。

 

どれだけ難聴でいるメリットあるんだか??ゲロー

 

2日目~3日目は首痛でダウンしてこんこんと眠りこむし(仕事でくたびれているのもありますが)。

 

 

1週間後がすんげー楽しみです!!