なりたい未来を先走ってもいい | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

んふっドキドキ今日はこちらに セッションを受けに行ってまいりました。


いつもはスパインアライメントとフェイシャルが多いんだけど(こちらも最高です。若返りますにひひ)、今回は金運+仕事運セッション¥


仕事をめでたく辞めたものの、でもこの地球で生きていくにはお金様がいるし。ずっと受けたいと思っていたもののついつい先送りになっちゃってやっとこさでございます。


なんかいっぱいしてもらったので、全部覚えてないけど…。


ブロックいっぱいとってもらって~全部合わせたら月給くらい行ったりして…?5ケタとかあったし。


それでも少ない方らしい?いや~ちまちまセルフワークやらセミナーやらセッション受けたりしてた甲斐がありましたわね~ニコニコ


キツネさんが122体?とか黒魔術とかサイキックアタックとか?いろんなものもくっついていたらしい。


けど、そんなんくっついてても人間ってふつーに生きていけるからすごいよね~目


黒魔術とか?発信元を特定できますよって言われてちと迷ったけど…。

 

わかったらわし絶対100倍返ししたくなるし、なまじっかお知り合いとかだとかえって厄介なのでやめときましたべーっだ!。自分で言いたくないけど、わら人形とか我ながら似合いそうだもんなー(?)。めんどくさいから、んなことしないけど。エネルギーがもったいない。知らぬが仏…。


仏で思い出したけど、わし中身はやっぱり宇宙人 …(笑)。なんか細身の千手観音?みたいで地球に収まりきれてないみたいなことを言われたような。おめでた星(仮)は仏様の星なのか!?(チーン)


おめでた星(仮)にいろいろリクエスト?ヘルプ?を頼んでいいらしいので、地球の日本のわしの銀行口座にわしが地球で生活するための日本円を振り込んでもらうようやってみたいと思いますにひひ


あと「覚醒」すると葛藤するから、しないようブロックが盾になって宇宙の情報を遮断している?とかも言われたような?


「覚醒」とかスピ好きの割になぜか興味ないし、エリカさんに聞いてもどうやら大変そうだし。


「覚醒」したらもれなく1億円音譜とかなんかええことあるならええのにね~爆弾


そうそう大事なことを忘れんように記録しないと。そもそも今後の仕事のためにセッション受けに来たんだし。で頂いたアドバイスが。


①師匠を見つける

②楽しく作れる何かを見つける


この人!という人を見つけてマネージャーだか秘書みたいなことをしていろんなことを吸収するといいだったかな?アレコレ見て盗む~にひひ


あとわしの場合、仕事が「言われたことをするもの」みたいな受身形なとこがあるみたいなので、「自分が価値を生み出す」みたいな感じでなんかしてもらったような…(オイ)。


毎月30万楽々稼げるようブロック外してもらったり、すんげ~うれしーっすドキドキ


あとタイトルなことも教えていただいて。


先走ったらダメだと今まで思っていたし、それで怒られる現実ばっかり作っていたしなぁ…。


いろんな可能性をまずはも~そ~してみたいと思いますラブラブ!


エリカさん ありがとうございました~ドキドキ