波動ワーク | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

というものを人におススメいただいて受けてきたんですが。


前回のリトリートと言い、今回の波動ワークと言い…ヒマがあったりなんとな~く行ってみたいかなで行っちゃうのがわしのいいとこなのか?困ったとこなのか…ガーン


まあリトリートの反省を生かして、まあ情報収集はしていったとです。


おススメしてくれた方の紹介してくれたHPとか見ただけだけど…、

見たけど…よく分らん(Iさんえろうすんません)。


まあそれでも前回の反省を生かして、それなりに意図を明確にした方がいいだろうと思い「何を相談しようかね?」と思って職場での訳わからん言いがかりや説教を相談。


シータでも自分でやってるしその時はいいけど、次から次に姿を変えてやってくるし…しょぼん



で行ったら。


なんかいろいろ言われたけど…、わしの難聴の耳と容量少ない脳みそが…、仕事を放棄しました爆弾爆弾爆弾


多分言われたことの半分どころか1/3も理解できたかどうか??


かろうじて覚えてるとこだけ記録すると…、


なんかいろいろ引き受けやすい体質でそういう意味では看護婦は天職(嬉しくねーガーン

長女はいろいろしょいこみやすい。

子供の頃ばーさまの家によく行ってたせいか、おじい、おばあのも引き受けている?

本当は人が好き、自分が好きで、そんな自分を丸ごと受け入れた方がいい?

わしみたいな体質の人間はシータヒーリングはしない方がいい(脳波をシータ波に切り替える関係上集合意識的なものを引き受けるらしい…ってんなこと言われても…わしの御役目 だからしょうがねーべコレ)

どうなりたいのかなりたい自分を決めるのが大事らしい(でないと引き受け体質をどうにもできないらしい?)

自分がなくて自分を生きてない?いろんな自分を作っている?

種まきをせずただ待っている?自分をどんどん発信するのが大事らしい

なんかいろんなことから自由になりたいみたいなことを言ったら、暗にヨメに行けみたいなことを言われたような…ガーン



あの~…



わしシータ大好きだし、ヨメなんか行きたないねんけど!!



っていうか主婦は自由なの??意味がわからん(既婚者の方誰か教えてくれ)。それにわしの場合その辺のブロックてんこ盛りのせいか、めちゃめちゃゾッとするんだけどガーン


ともかく。


2時間のセッションのうち1時間強そういう話を聞いてから全身マッサージ??


全身ガチガチでしたわ。

80代のばーさんより硬いって言われた…。わしババアなんで大事にしてやってください爆弾


なんか知らんけど、股関節から絶望感が出たとか手から怒りが出たとか、自分にウソついてるとか言われたような。


でも、首が楽になったのは嬉しい音譜


とりあえず、前回のリトリートと今回の波動ワークでの学び…


マメに体のメンテナンスをした方がいい だな。


う~ん車で30分以内で通えるところで、痛くない、アレコレ言われない(言ってもらってもいいけど限度を超すとかえって疲れるし)、できれば予算一葉さんから諭吉さん程度のとこをマニフェストしようかな…。