マスターお多福のトリセツ♪ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

最初に書いときますが…


すみません、今回の記事100%ふざけてます爆弾。いつもの記録ではないです。


とあることで考え事をしていたら、また悲しい感じがしてきちゃって。

悲しみその他ネガティブ系がいくら地球限定とはいえ、ずっと浸っているとわしの場合日常生活にまた支障をきたしそうだし…。


と思って気分転換にかいただけ~ハロウィン


しかし、あがったり下がったりわしも忙しいなぁ。まあわしの血糖値と一緒か…。


という訳でマスター「お多福」のトリセツ~にひひ

おいしいものを与えるととても喜びますラブラブ!地球に来て良かったなーと思ってくれます。


糖質を与え過ぎないでください。お多福の乗り物(わしの肉体)に支障をきたします。


ひもじい思いをさせないでください。タンパク質が必需品です。乗り物を安定させるために不可欠です。


怖がらせたり悲しい思いをさせないでください。

「もうイヤ!実家に帰らせていただきます!しょぼん」とばかり魂抜け出ておめでた星(仮)だか5層だかに勝手に帰っちゃいます。


お多福の乗り物にアレコレ聞かないでください。

乗り物+エゴがお多福をコントロールしている訳ではないので、お多福がなんかしても訳わかってません。


夜は22時までにお布団に連れてってあげてください。乗り物が使い物にならなくなります。


意外ときれい好きです。乗り物に一応自動お片づけ+お掃除機能は付いていますが、散らかす方が得意なのでお片づけばかりさせると確実にへそを曲げます。


煙が苦手です。タバコタバコの煙は100%お多福エネルギーを破壊させます。お香の煙も苦手です。乗り物にも支障をきたすので煙は吸わせないでください。


人間関係のゴタゴタが苦手です。話を聞いてくれてなんかエネルギーはでるかもしれませんが、お多福・乗り物共に感覚感情から入っていないことが多いので、根本的な解決を求める場合はお多福ではなく専門家の門をたたきましょう。


かわいがってあげてください。乗り物+エゴは「わしなんもせんでええんや~音譜」とのんきなものですが、かといって便利屋扱いをすると恐らくへそを曲げるか悲しみます。かわいがってあげればお多福エネルギーがどんどん出てくるかと思われます(多分べーっだ!)。




もうええか。

我ながらよく考えたなー(んなヒマあったら元の考え事片づけろよ。とセルフ突っ込みで〆る…あせる)。