未だによく分からないながらも | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

昨日ぶろぐを書いた後ふっと「あー明日は給料日だー」と思ったら突然


「お給料頂けて嬉しいドキドキ雇ってもらえて嬉しいドキドキお仕事させてもろて嬉しいなぁドキドキ」 


って多分初めて…社会人になってから初めて感じました。


こんな感情を感じることができる自分もおったんかー思ったら、とても幸せな気持ちになれました。



が、


翌日(まあ今日)、職場に入ったらそんな気持ちはすぐにかき消えましたがね爆弾


ナースコールは止めても止めてもピンポンピンポンずっと鳴ってるし、午前中は入浴介助(別名サウナの作業。デトックスに最適ドキドキ体力消耗しますが)。午後からはフリーという名のもと、患者の部屋移動その他「あれして、これして」使いっ走り。まあわしは基本ボーっとしているので「ヒマそうにしとるし、こき使ってよし」みたいなエネルギーを出しているのかもしれませんガーン。まあ先手を打って気を効かせられるタイプでもないし、多少なりお役にたてるなら構いませんが…。


けど…今に始まったことじゃないけど、ずーっとわさわさして落ち着かず。ああくたびれたDASH!


しかし、ちょうど桜が満開になっているので、帰りにちょこっとお花見へ桜


といってもウチの近所の桜の名所。その名は「納骨堂」ドクロ


とはいえ、職場のわさわさと違ってとても静かで…お花見てるうちに落ち着いてきました。


したら、わしは今まで感じないようにしていただけで、無意識ではいろんなものを拾っていたのかもしれんなぁと思えました。


いままでエネルギーがなんちゃらサイキックがなんちゃら言われてもいまいちピンと来ていなかったわしですが(アナトミーまで行ってって言われそうだけどショック!)、もしかすると感情をちゃんと感じてみることとさして変わらないのかなと思いました。


「今の時代は1億総サイキックだよ~」とはわしがアナトミーを受けた超サイキックなセンセの名言ですが、やっとそうなのかもしれないと思いました(笑)。


とはいえどこまでわかったのかはわかってませんけど~あせる

まあ1歩くらいは~はてなマーク