お題チョロチョロ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

ふーっお題がひと段落して、しばらくボーっと過ごしていたわしです。


とはいえ、終わらないクリアリングの世界~音譜

まあ創始者のヴァイアナさんも未だクリアリングしてるという話をどっかで聞いたし、人間そう単純にできてはいないだろうし、そんなもんでしょう。


話は変わるようで変わらないんですが、実は4月に「存在の層」というセミナーを受けようと思ってまして。


わし的にはレインボーチルドレンを受けたら法則って大事なんやな~思いましたし、アナトミーで一緒に受けた方が先祖代々の美徳をとても大事にされていた方だったのもあって美徳に興味がでてきたのもあり。それに今回から受講資格がアナトミープラクティショナーからOKというのもあってつい申し込んじゃったんですが…。


あちこちのブログその他拝見してたら、シータの大御所(こんな表現を使っちゃうところがわし日本人べーっだ!)と言うか有名なインストラクターさんとかいろんな方が参加されるみたいですね~。


わしはあちこちでセミナー受けちゃった人なんで、お世話になったインストラクターさんが結構来られるみたいなので嬉しいんですが、応用の後受けて思いっきりトリガーされたとあるセミナーの先生も来るらしい…。


いやいいんです、いいんです!!


が、びみょーに動悸がドキドキ


おまけにペアワークできるかなぁ…。前科があるだけになぁ…。

クライアント役だけじゃダメはてなマーク(←コラ)


という訳でお題「できなかったらどうしよう」


多分これ前見つけたものの放置してた「人様にヒーリングする以上完璧にやらなくてはならない」の思考とリンクしてる気がする…。


ついでにLiberty Wings®の鈴木清和さんのブログ を拝見してて、そこからもお題がポロポロと。


「意欲を持つ」とか「願望を持つ」とか定義から、感覚から入ってないって…ガックリ


まあセミナー行くまでにすっきりしときましょーね~。

はっはっは…(乾いた笑いですみません)走る人