手相のはずが | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。


↑才能を発揮して金持ちになれるように書いてもらったわしの手相にひひ



手相セラピーのワークショップに行ってきました。楽しかったっす音譜


おかんが一時期手相にハマって我が家に本などもありましたが、基本の線の名前くらいしかわからんわしです。


手相の基本的な見方を教えていただいてアドバイスを頂戴してきました。


なんか「教える才能」があるらしいです。


が、今のわし…とりあえず人様に教えることには全く興味ありません爆弾


それにわしが人様に教えられることって何かあるかね?


一応教員免許…正確には養護教諭(保健室の先生)の免許は持ってますが。

大昔、現役で教員採用試験受けたけどー、2次で落ちたしー。

まあご縁がなかったんでせう。どう考えても中身が公務員向きではないですしDASH!


ああでも、考えるのは好きみたいです。両手の知能線が長いんで。


それはともかく。


会場のサロンで「パワーストーン持ってって」という有難いお話を頂いたものの、どれがいいかいまいちピンと来ず。会場に来ていた皆様いわゆるサイキックな方ばっかりだったらしく(まあシータがらみな方ばっかりだったし)、いろいろなんか言ってもらった気もするんですが…


「わからんもんはわからんしなー」というのがわしの正直なところであせる


「わかるわけないって入ってるよー」とアドバイスを頂いたので手相の話を聞きながらセルフワークをすることに。


「わかる訳ない」→わからんように自分でしとる気がする→だってあれもこれもわかったら絶対疲れる…


と掘ってる間に


「わかってもどうしようもない」的な多分歴史レベルな思考に到着。


なんかいろいろわかるだけに辛かったことがあったらしいですね~。今のわしからするとびつくりですが。


とりあえず出てきた人に愛を送りつけて、7層送迎して、「創造主~わしもいつでもかつでもいろいろわかると多分しんどいんで~、オンオフスイッチみたいなのと~ボリュームみたいに調節するのが欲しい~」とコマンド。


「あとは(使い方を)練習しな」


らしいです。は~いパー


あ、石はワークで出てきた人に「どれがいい?」って聞いて決めました。カラードアゲートっていうんですかね?バラ色のかわいい感じの石に来ていただきました。今度一緒に瞑想してみようと思いますニコニコ