赤ちゃんがえり☆ | ふぃご *キイロイトリ* の【とにかくtry!】なブログ☆

ふぃご *キイロイトリ* の【とにかくtry!】なブログ☆

行った場所、
見たこと、
買ったもの、
その日に体験したコトを書いています☆
ただ今育児奮闘中☆

本日雨ですね☔️


午前中は年に一度行くか行かないかぐらいの

スーパーに行きました🚗

年々品揃えが微妙になっていってました滝汗

微妙すぎて何買っていいんだろう?と

悩んでしまいました💦💦

次(来年かな?)行くかな・・・




さてヤバいです笑い泣き笑い泣き


赤ちゃんがえりだと思います💦💦

最初は高熱などで甘えてるのかな?

と思っていましたが

おそらく赤ちゃんがえりだと思います笑い泣き



こんなこと言うと親失格ですが💦


めっっっっっっちゃイライラします真顔💢

私達夫婦は耐えられるでしょうか??


甘えたくてちーが泣く→

うるさくてジロ子が起きて泣く→

寝かせるために授乳や抱っこで親が構う(どっちか片親が)→

気に入らなくてちーヒートアップ→


を繰り返しますチーンチーン


何をしても何をしなくても泣いてばかりで

もうどうしていいのやら笑い泣き笑い泣き


こんなこと言ってはダメだけど

私親向いてないなぁって思っています泣


あと赤ちゃんがえりのこと検索すると


『どうにもならない時は助けを求めてください』


など

両親のストレスの解消やら

子供と離れる時間を作れと書いてありますが


現在のちーは(とゆーか我が家は)

コロナ陰性ですが

ちーの風邪の高熱のせいで

実家、義実家、行政の施設などに

助けを求められません

本当に手詰まりです笑い泣き笑い泣き



赤ちゃんがえりのせいで

風邪の薬も飲んでくれず

治りもしない

どうにもなりません


とりあえず私たちのストレスが溜まっていってます


ちーのストレスも溜まってるでしょうね💦


どうにもなりません

助けてもらいたくても

助けてって言えない・・・


どのぐらい続くのでしょうか?

私も連日疲れてきました

旦那も疲れてます


悪い方悪い方ばかり考えますね・・・



とにかく頑張らなきゃいけないことだけは

わかってますが

自分を拒否られると涙出ますね笑い泣き


頑張れ私‼️

頑張れ旦那‼️

頑張れちー‼️

頑張るぞジロ子‼️