腹黒な私 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


念願の正社員になりました!
勤めた先はまたもや
ブラック企業。
理不尽な環境で奮闘中。

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 ただ黙って我慢はしない

 




昨日も1日ヤンキーさんと一緒。
はぁー、、、ネガティブ





今日も半日だけど、
ヤンキーさんと一緒。
絶望泣





疲れてしまったのよ、もう。








人を小馬鹿にする態度も、

威圧的な言い方も、

いちいち人の仕事に口出ししてくるところも、

私に仕事を押し付ける事も、

上手い事仕事をサボるクセも、








我慢の限界が近いな(ー ー;)








性格的な問題だから、

相手の態度は直らないと思う。

もし上司に相談したとして、

出来る事は一緒に組まないようにしてもらう事だけ。

でも、人が足りないこの状況では、

無理な相談になってしまう。










でも、

私が一方的に我慢し続けるのって

不公平じゃない??







間違った事は違うと言ってみたけれど、

倍になって返ってきたから、

もう言うのも疲れてしまった。










腹黒な私、

ドラミちゃんに告げ口しました!!!

ちなみに、ドラミちゃんと組んだ時の

ヤンキーさんは仕事サボったりしないそうです。

「人を見て態度変えてるのは良くないよね。」

と、ドラミちゃん。








ドラミちゃんは、上司と最近ベッタリな関係なので、

この話は間違いなく上司に伝わる事でしょう。

何かが変わる事は期待してないけれど、

私、かなり我慢してますよ!

という事だけでも伝われば今は良い。