涼しくなると | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


念願の正社員になりました!
勤めた先はまたもや
ブラック企業。
理不尽な環境で奮闘中。

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 楽しみなこと

 



9月!
日中はまだまだ暑いですが、
ふと秋を感じる事も増えてきました。






涼しくなると楽しみなのは、
毛玉ちゃんがくっついてきてくれる事!!
夏は暑いので、フローリングでごろーんと
している事が多い毛玉ちゃん。






涼しくなると、
ソファに座っている私の横に
ピッタリ寄り添ってきたり、
さらに寒くなると布団にやってくる!!
それはもう最高の癒しです( *´﹀` *)  



日曜日に出勤したので、
今週は長く感じます。
まだ火曜日なんですよね。
頑張らねばっ!!





職場の事では、
書きたいことが色々とあります。
(毎日本当に色々とある(ˉ ˘ ˉ; ))
日々、修行だと思って頑張ってます笑