8月末で1年半 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


念願の正社員になりました!
勤めた先はまたもや
ブラック企業。
理不尽な環境で奮闘中。

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 入社してから

 




入社してから、もうすぐ丸1年半が経ちます。







1年経った時点では、
まだやっと毛がポヤポヤ生えてきたばかりの雛のような
そんな心境でしたが、
ここ数ヶ月で自分でも気付かないうちに
成長していました。









とはいえ、まだ飛べるほど成長はしてません。

文鳥で例えると、こんな感じかな?

羽は少しずつ生え揃ってきたけれど、

まだヒナの域を脱していない。








たくさん失敗しながら、

同じ失敗を繰り返さない様に

経験値を積んで

一歩ずつ前に進んでいます。






ブログではあまり仕事の話を書いていませんが、
日々、色々とあります(ˉ ˘ ˉ; )







最初こそ、
「もう、無理かも。」
「やってられない...」
と思う事が多かったですが、








この一年半で私、
多少強くなりました!
多少ね、、、
打たれ強くなってきたのかな。
少々の事では「落ち込みすぎない」ようになりました。
落ち込まないのではなく、
落ち込みすぎないねσ( ˙˙ ; )







1年半経ったので、
次の目標は「2年」
入社2年まで頑張る!!
※7月のはじめにブログで「辞めたい」と弱音を吐いた私が、
 まさかの2年まで頑張る宣言。
 人生と同じように仕事も山あり谷ありですが、
 もう少し頑張ってみようと思います٩( *˙0˙*)۶