忙しさは続く | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 人は増えたのに増える仕事

 



暑くなりましたひまわり
昨日の最高気温は35度。
今日の予想は37度(๑ʘㅁʘ๑)!!






今夜も熱帯夜かしら(ˉ ˘ ˉ; )





やっとやっと金曜日。






先月に続き、
今月からまた新しい人が入社しました。
それぞれに教育担当がつきます。






という事は、新人教育で2人が新人さんに
付きっきりになるということ。






新人教育中は、本当に自分の仕事が出来ません。
大変さを身を持って知ったので、
何かフォローが出来たらいいなと思っていました。







皆んなで毎日交代で処理している仕事があるのですが、
しばらくは私が引き受けようかなと思っています。








私も教育担当だけど、
最初の頃よりかはだいぶ落ち着いてきたし、
頑張れば出来そう。







スキニーさんは、もしかしたら
今後メイン業務からは外れるかもしれず、、、
まだ決定ではないのですが
近いうちに上司が面談をするとのこと。







忙しくて、なかなか担当業務をこなす時間がないというのに、
残業禁止令が出てしまいました。
ダラダラ仕事をしている訳ではなく、
一日中フル回転でも追いつかない仕事量。
残業するなというなら、この仕事の量を
どうにかして下さーい(ˉ ˘ ˉ; )







相変わらず毎日バタバタですが、
今日も頑張ってきまーす!!