涙が引っ込んだわけ | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 頑張るぞー

 




最近、限度を超えて忙し過ぎて、
明らかなキャパオーバーな私(꒪⌓꒪)







もうこれ以上無理です〜
と何度思ったことか。







泣きそうになりながら
仕事をこなす日々。
でもね、私もう無理かも、、、と思った日の事。
休憩から戻ると目がウルウルしている
産休明けさんが。








仕事の処理のスピードが追いつかずに
泣いてしまったとか。
休憩戻る際に、リーダーから
産休明けさんに優しい声掛けしてあげてと言われた私。








どんな言葉を掛けたらいいか迷ったけれど、
少し話したら落ち着いたようでした。




そして昨日。

体調不良で数名が休んだので、

休憩取るのもギリギリ過ぎる状況。







そんな中、別の社員さんが

泣いてしまったそう。

詳しくは聞いてないのですが、

やはり仕事の処理が追いつかない中、

クレームにまで発展してしまったとか。









もう、もう、

この人数で、

この状況では無理なんだってば!!









私も正直泣きたい。

だけど、皆んなもうキャパオーバーなんだな。

涙引っ込めて頑張らないと!!










書きたい事が溜まってるんですが、

忙し過ぎて、、、

また今度書きたいと思いまーす。

行ってきます٩( *˙0˙*)۶