買い出しと | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 ジャパンミートでお買い物

 


朝4時頃から雨足が強くなってきました。
今日は一日中雨の様です傘
大丈夫だと思うけど雨漏りしませんように(*´・人・*)





日曜日の買い出し。


長ネギ  ¥99

大根         ¥68

キャベツ   ¥99

サニーレタス¥99

小松菜  ¥68

ほうれん草¥99

きゅうり ¥180

にんじん ¥230

新たまねぎ¥278

モヤシ2袋 ¥29



お野菜が安くて大満足♪











お肉とお魚

ブリカマ美味しかったです!!








火曜日ですね!
仕事が忙し過ぎて疲れが溜まってます。
試験勉強どころではなく、
全くと言っていいほど勉強が出来ていません。






このままだと受からないだろうなと思いつつも
土曜日は頭痛と気持ち悪さに見舞われて、
今は無理する時ではないなと判断。






咳もね、ずっと止まらないんですよ( p′︵‵。)
早めに寝るように心掛けてるけれど、
夜中に何度も目が覚めちゃうし、
朝起きた時に「疲れたなぁ」と感じる。
寝たハズなのに!?







何も考えないで、何も心配しないで、
何もしないでとにかく休みたい。
だけど、仕事が休みの日でも
何かとやらなければならない事はあるしで
思うように休めません。







さぁ、今日も頑張らねば( ¯ᒡ̱¯ )و