ピンクアナベルと日曜日 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 日曜日

 


今朝は、毛玉ちゃんに4時に起こされました。
にゃ〜ん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
甘えてくる毛玉ちゃん。
眠いけど最高の癒しです。







ピンクアナベルが綺麗に咲いてきました!

ピンクアナベル、お店で販売されているのを見つけて

数日悩みに悩んで購入したのですが、








あの時購入して良かったー!!

白いアナベルとはまた違った可愛さで

お気に入りです( *´﹀` *)  



さてさて、昨日は午後出勤でした。

やらねばならない仕事と、

平日に残してしまった仕事と、

いろいろ終わらせる事が出来ました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧









分からない事だらけだった私も、

少しは戦力になれてる事に嬉しく思います。





さて、今日は日曜日!

娘たちから頼まれている事をやって、

あちこち掃除して、

勉強もしたいなぁ。







毛玉ちゃんの爪切りと

サマーカットもしたいし、

やりたい事はたくさん〜

時間と相談しつつ無理せず取り組もう٩( *˙0˙*)۶