買い出し | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 ジャパンミートと業務スーパー

 





買い出しに行って来ました!

まずはジャパンミートへ




▶︎お野菜






▶︎いろいろ

ばかうけ¥99でした♪







▶︎お肉&お魚






カップヌードルが安かったのでまとめ買い♪







業務スーパーに移動ダッシュ



▶︎いろいろ

茄子が安かったのが嬉しい!!

ウインナーはPOPの位置が間違っていて、

思っていたお値段と違いましたᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ







袋ラーメンは、子育てパートナーさんが食べちゃうので定期的に購入(ˉ ˘ ˉ; )

パスタは休みの日のお昼ご飯に大活躍。






昨日も21時頃まで残業でした。

あちこちから

「終わらなーい!!」という声が聞こえてきます。

私も終わらなーい!








今日も忙しくなるぞー

頑張ります٩( *˙0˙*)۶