ドライヤー購入 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


『諸事情により資格試験は
2024年に目標変更しました!!
絶対に合格するぞー!』


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 選んだのは

 




調子が悪くなって、
いつ動かなくなってもおかしくない状態の
我が家のドライヤー。






女子3人(私含めて)の我が家。
毛玉ちゃんにも使うので
ドライヤーがないのは困ります(ˉ ˘ ˉ; )








\1番の候補はコレ!/

もうね、ほぼコレにしようかと
思ってました!!






ところが、娘たちは
本体脇にあるボタンが使いにくそう...と。
色々と店頭で試してみて、
決定したのがコチラ↓↓






Panasonicのドライヤーです♪







軽いしコンパクト

デザインもシンプルで好き!


風が熱くなり過ぎないので、

毛玉ちゃんを乾かす時に

すごく良いと思いました気づき






お値段的にもコチラの方が

1/4〜1/5位なのでお財布にも優しかったです!







ただ、一点だけ。

こちらのドライヤーは風量の調節が出来ません。

乾かす分にはとても良いのですが、

髪の毛のセットにはちょっと向かないかも。







娘たちは、セットはヘアアイロンでするから

大丈夫〜!との事でした。








愛用のヘアアイロンはコチラ↓



サロニアのヘアアイロンすぐに温まるし、

ミニなので使い勝手バツグンです(* ˊᵕˋㅅ)