勉強と入社1年 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


『諸事情により資格試験は
2024年に目標変更しました!!
絶対に合格するぞー!』


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 眠い

 


今週は朝4時に起きて勉強しています。





仕事が終わって帰宅後は、
食事・お風呂・家事などバタバタするし、
疲れてしまって集中力が無かったり。


寝不足が続くと免疫も下がるし

無理は禁物ですが、

時間は限られているので、

少しずつ勉強時間を積み重ねるしかないです。







今日は2月29日!!

昨年の3月1日に入社したので、

丸一年が経ちます。







同じ部署の方に、

「え??1年?まだ1年でしたっけ?

もっといる様な気がしますー!」

と言って頂けました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




  



まずは1年頑張る。

その目標が達成されました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧








1年頑張ったら、次は3年。

入社から3年もあっという間だろうなぁ。









先輩たちはよく

「1年経っても分からない事だらけだよ」

と言っていましたが、

これは本当で、まだまだ知らない事が

たくさんあります。










これこらも更なる成長を目指して
頑張ります٩( *˙0˙*)۶
今夜は自分に対して
1年おめでとう
何か甘い物でも買って帰ろうかな♪