買い出し | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


『諸事情により資格試験は
2024年に目標変更しました!!
絶対に合格するぞー!』


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 今回は少なめ

 


ロピアの近くに用事があったので、
今回はロピアで買い出し!


下のパンの袋2つは割引になってました♪






お野菜などなど







お肉類




今週は雨の日が多いみたいです。

雪マークも付いてるけど、

雪は降らないで欲しいなー( ´•д•`; )







さぁ!

また忙しい1週間の始まり。

金曜日がお休みなのは嬉しい〜

今週も頑張りましょう٩( *˙0˙*)۶