私の愚痴の壺 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


『諸事情により資格試験は
2024年に目標変更しました!!
絶対に合格するぞー!』


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 ジャーナル






金曜日〜♪
先が見えてきた金曜日(* ˊᵕˋㅅ)







最近、職場のあれやこれやで、
色々と溜まってます(ˉ ˘ ˉ; )








でね、モヤモヤ〜っとした気持ちを抱えていたある日のこと。
同じ部署の方に、
「ちょっとSnow*さんに聞いて欲しいことがあるー!!」
と退社後に話し掛けられたんです。









話を聞いたら、
私も全く同じ事でモヤモヤしてた!
という内容でした!!







分かるわ。
分かり過ぎるわ。
そうなの!
そうなんです!!








だけど、彼女の話も、
私のモヤモヤも、
解決するのは難しい。
話してスッキリして、また気持ち切り替えて頑張るしかないの。










私、職場ではモヤモヤを抱えていても
愚痴は誰にも言いません。
どこから漏れるか分からないから。
本当、そういうがあります(꒪⌓꒪)
ちなみに、私は口がかたいです。
彼女からの相談も絶対に誰にも漏らしません!










だけど、溜まったモヤモヤって
どこかで発散させないと
いつかブチって限界に達してしまいそうで、、、










で、少し前にiPhoneに勝手にインストールされていた
ジャーナル機能を使って、
私のモヤモヤを文字化して吐き出してます笑
だって誰にも吐き出せないし(愚痴なんて誰も聞きたくないものね)、
ブログには弱音を度々吐いてますが、具体的には書けないし。
文字化するだけで、すーっと気持ちが楽になります笑





ジャーナルが私の愚痴の壺になってます。








仕事そのものは好きなんですけどね〜






さぁ、今日も余計なことは考えず、
仕事に向き合えるように、
モヤモヤした事はジャーナルに吐き出して
頑張ろうと思います٩( *˙0˙*)۶