内定から入社までに必要なこと2 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


春から正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 
 

 
 

 入社に向けて

 




書類の記入や提出、
WEB上で確認したり入力するもの、
個人で用意する必要があるもの。
 


 





パートから帰宅してから、
必要な物を買いに行ったり、
書類と睨めっこしたり。








何が困ったって、
1番頭を悩ませているのは服装!
オフィスカジュアル
これって難しいなーアセアセ








独身の頃、
オフィスカジュアルで
デスクワークしていたけど、
あの時とは年齢も似合う服も違う笑い








とりあえず、最低限だけ購入して、
あとは入社してから周りを観察して
買い足そうと思いますにっこり