オヤツで応援 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】

パートをしながら
ささやかな暮らしを楽しんでいます。

最初は楽しくて働きやすかった職場、

徐々にパートの扱いが酷くなっていて

転職に向けて準備中です!


何の取り柄もないので
資格を取ろう!と
試験勉強頑張ってます。

 

 

☆登録販売者 2019年合格

☆ねこ検定中級 2020年合格

☆FP3級 2021年合格

☆FP2級 2022年合格
☆簿記3級 2022年合格
☆非公開資格 2022年合格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 

 

こんにちは!

 
 


 
 

 洗濯機を回している間に

 




娘が「お母さんの作ったバナナケーキ食べたいなぁ」
と可愛いリクエストをしてくれたので!!



 

洗濯機を回している間に作りました気づき








材料も揃っていたし、

工程も簡単なのでサクッと作れます♪




 

/はい!出来上がり!\


ちょっと焼き過ぎたかな笑









実はこのパウンドケーキには、


 

開封後1週間以内に消費しなければならないという

ミッションを遂行する為に、









こちらのジャムを使いました!


 

開封後1週間以内…は無理だったので、

1週間以上経過してますが笑い










娘たちは大絶賛飛び出すハート

美味しい〜と喜んでくれましたニコニコ

私も食べたけど、ジャムは全く邪魔しておらず、

美味しく焼けてましたOK










期末テストの勉強頑張っている娘たちに、

オヤツで応援です♪

頑張れ〜ハート