2024/06/27 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

主にKinKi Kidsのことを書いてます。

KinKi Kids、大好きなんだな。

片方が嫌いな人とは気が合わないので。

KinKiだけじゃなく他のグループのファンも色々あるんだね

山田涼介くんのドラマの主題歌がAdoに決まって、Hey! Say! JUMPファンがモヤモヤ?してるらしい。

何故Hey! Say! JUMPじゃないんだと。

それで1部のファンやけど、公式に文句のコメしたり、運営側にも文句を言ってるらしい。

それはどうなの?自担に足引っ張ることになるよね?こんなめんどくさいファンがいたら採用?されなくなるかもやし。


で、Hey! Say! JUMPが主題歌じゃなかったらドラマ観ないー!っていうファンもいるらしいね(おいおい💦)それこそ足引っ張るじゃん。


なんか色々言う割にCD買わないとか。

でもLIVEには行きたい!とか?





今年の夏の音楽番組、KinKiは出ないのかなあ😭