ムカつく | ゆきのブログ

ゆきのブログ

主にKinKi Kidsのことを書いてます。

KinKi Kids、大好きなんだな。

片方が嫌いな人とは気が合わないので。

新設のエージェント会社の利益を被害者の補償、」、


↑これは被害者の会が要望した内容の1部!


これムカつきません?


今のグループに被害?が起こらないように新事務所やエージェントにするのに、その利益、被害者に渡るのはなんだかなあムキー


それに在籍も確認出来ないし、実際に被害にあったかどうか分からない奴らに、嘘ついてるヤツらに、絶対被害にあってないのに被害者やって言ってくるやついるよ?

証拠もないんやし、


ムカつく😠


私らが推しにつぎ込む💰を奴らに行くのは嫌だ。でも、推しのために応援するから推しの為なら。